修理についてよくある質問

サービス全般

修理が完了するまでの時間は?

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修理は最短その場で行います。当店にお電話いただき、故障状況と修理担当者の空き時間をお調べください。 郵送修理の場合はお客様にiPhoneをご郵送いただき、こちらに届き次第、すぐに修理を行い、その日のうちにお客様へ返送致しますので、 最短3日で、お客様のお手元に届きます。

見積りをするには?

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お電話、またはお見積りフォームよりお問い合わせください。 折り返し概算のお見積りと必要となる修理内容を報告させていただきます。 またご来店いただければその場でのお見積りが可能です。お見積りは無料です。

修理を依頼するには?

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まずはお電話、または修理依頼フォームより修理ご依頼希望店舗宛にお問い合わせください。 折り返し概算のお見積りと必要となる修理内容を報告させていただきます。 その後、対象店舗までお客様のiPhoneをお持ち込みもしくはお送りください。 持ち込みは滋賀県のモリーブ守山店・エルティ932店のみ可能です。

修理ができない場合はありますか?

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マザーボードの障害や破損など、本体交換以外の選択肢が考えられないケースは修理することができません。

料金について

郵送修理の料金の支払い方法は?

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料金のお支払いは事前に銀行へ振り込んでいただく方法と、代金引換の方法がございます。

領収書はいただけますか?

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修理済みiPhoneを返送する際に同梱させていただきます。

送料はかかりますか?

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送料は往復無料ですので、着払いでお送り下さいませ。こちらから返送する際も元払いでお送り致します。

保証について

修理後の保証はありますか?

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修理時点で、アップルの正式な修理サービスの対象外となる可能性がありますので、弊社で独自の保証サービスをさせていただいております。 修理後6ヶ月間、修理が原因で発生した不具合、修理過程に起因する故障等には無料で再修理、部品交換で対応いたします。 ただし、お客様の過失による故障、落下、浸水などの場合や、郵送中の事故、天災など弊社の責任によらない故障の場合は 保証期間中であっても保証対象外とさせていただきます。

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